プロフィール
Marie
カテゴリ
QRコード
QRCODE
インフォメーション

2006年11月03日

事後報告☆



お散歩ウォッチングにご参加の皆さんありがとうございました!
受付終わりました〜o(≧∀≦*)o〃
あとは撮影のみ。。。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
準備完了♪
到着☆
お散歩ウォッチング
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お散歩ウォッチング報告 (2006-10-23 12:37)
 準備完了♪ (2006-10-22 10:14)
 到着☆ (2006-10-22 08:54)
 お散歩ウォッチング (2006-10-20 20:32)

Posted by Marie at 16:10│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
 こんばんは☆
 OWお疲れ様でした!11月とは思えないいいお天気(暖かさ)でしたね。
 たくさんのワンちゃんたちが来ていて、ビックリ(@_@)しました。
 
Posted by はなちゃんママ at 2006年11月03日 21:25
ご参加ありがとうございました(≧∀≦*)
はなちゃんママさんとはなちゃんに会えて嬉しかったです♪
ホントに暖かかったですよね〜!半袖でも大丈夫なくらいでした(´∀`)
これからどんどん寒くなりますが、風邪とか引かないように気を付けてくださいね!
Posted by マリー☆ at 2006年11月04日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。